

COLNAGO CLX2.0 2010 インプレ

今日は自分のバイクについてご紹介します。

20110823-01.jpg

メーカー:COLNAGO
タイプ:CLX2.0
年式:2010
コンポ:105
ホイール:フルクラム レーシング7
完成車で購入しました。


2010年の夏。
職場の近くにあったショップで偶然見つけて購入しました!

まったくロードバイクの知識は無く、店員にいろいろ話しを聞いていくうちに、
CLX2.0を選んでました。

もっと勉強してから買えばよかったと思う反面、
COLNAGOを選んでよかったなと思うことも。


いまだにロードバイクは自分のCLX2.0しか乗った事が無いので、
比べようが無いんですが、一般的に言われるとおりロングライドに適してバイクだと思います。

デザインは好みもあるかと思いますが、悪くないと思いますよ。

決して軽量バイクではないので、ヒルクライムとかしたい人には向かないのかな?
個人的にヒルクライムは未経験なので、今度挑戦してみたいと思っています。

ちなみに↑の写真は去年2010年10月に撮影したものです。
これが何処だか分かる人がいたら凄いと思いますね!!!


↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 0

