

《CXバイクでやまぞう練》シクロクロスシーズン待ち遠しい!

#eratehcx #cxjp #やまぞう練 #cycling #cyclingphoto #cyclocross

@zerocycleが投稿した写真 -




日曜日は久しぶりにシクロクロスバイクに乗って、やまぞう練に行って来ました。
やまぞう練とは、やまぞう先輩の本拠地でもある多摩湖周辺のダートで、
おぢさん達が泥だらけになって遊ぶ会の名称である(笑)



#swampfender #mudman #abovebikestore #fizik

@zerocycleが投稿した写真 -




雨予報で荒川に入った途端に雨降ってたんですが、特に気にする事無く現地を目指しました。
タイヤも32Cのブロックタイヤでスピードは出ませんが、雨を気にする事無く走れます。







今回が自分はお初だったMakoさんのシクロクロスバイクがとにかくカッコ良かった!
ブルジョワ感がスゲ~(;´∀`)


グラベル最高。 #gravel #gravelride #cycling #cyclingmovie #eratehcx

@zerocycleが投稿した動画 -




やっぱりダート楽しい!ただただ楽しい!雨降ってたけど全然楽しい!








20150902-01.jpg


20150902-02.jpg


20150902-03.jpg


20150902-04.jpg
お久しぶりのMUDMANは最高に楽しかった。このバイクに乗るとワクワク感が凄い!
やっぱりシクロクロスバイクは安心感が高く、気持ち的にもノビノビ乗れるのが良いっすね~。

シケインや乗り降り、コーナリングもそれなりに出来てとりあえず一安心、、、
今月末にはシーズンインの予定なので、レースに向けて練習したいですね~。

ロード乗ってパワトレだけでも悪く無いと思ってたけど、やっぱりテクニック的な練習はしっかりしないと駄目っすね。
また良い練習環境があれば良いんですが。。

それにしてもここ最近の雨降り過ぎです。今週末は晴れて欲しいですね~\(^o^)/


↓もう9月!あっという間に寒くなってしまいます。冬になるまでにはお山遊びも行きたいですね~!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





関連記事

COMMENT - 0

