

《秋の渋峠へ》絶景。紅葉。満喫してきました! I LOVE 群馬 !!!

DSC03658-28

10月中旬。大好きな群馬へ。高崎(前橋)まで輪行して、早朝から自走で草津~白根山~渋峠と走って来ました。
今年は2度目の渋峠です。渋峠は何度でも行きたい。今まで何回行ったかな?
まだ10回は行ってないかも?そんな中で今回は初めて秋の渋峠となりました。

紅葉が凄かった。特に草津から殺生河原までの森林区間の紅葉が凄くて感動しました。
この季節も必ず訪れたくなりました。
そこから上の白根山~渋峠間も相変わらずの絶景。今まで見たことの無い素晴らしい景色を堪能しました。

とにかく終始いい天気で良かったです。早朝(須賀尾峠)は0度前後の極寒でした。が、お昼ごろには20度近くまで上がり、
温度差が凄くてウエアは難しかったです。
今回は半袖インナー+Raphaブルベジャージロング+ブルベジレ、Rapha Pro Team Thermal Bib Shorts +レッグウォーマー、
早朝の下山時だけRapha Classic Wind Jacketを羽織りました。
足先がやばくてコンビニで1番小さいコンビニ袋を2枚貰って靴下の上から履いて、持参したトゥカバーでギリギリセーフでした。
コンビニ袋偉大です。

DSC03522-1




DSC03528-7

DSC03534-13

DSC03540-19

DSC03543-22

DSC03546-25




#cycling #cyclingphotos #autumnleaves #shadow #japan #志賀草津道路 #紅葉

@zerocycleが投稿した写真 -




DSC03548-27

DSC03553-32

DSC03581-55

DSC03590-2

DSC03594-6

DSC03603-77

DSC03618-90

DSC03632-2

DSC03635-5

DSC03637-7

DSC03639-9

DSC03644-14

DSC03650-20

DSC03659-29

DSC03662-32

DSC03663-33

行けば行くだけまた行きたくなる渋峠。
次回は来春かな?楽しみです!

↓久々のブログ更新。毎回手抜きで良いから更新頻度あげようと思いつつ、いつも放置気味です(;´∀`)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

