スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《シクロクロス朝練でハァハァしました》1人でハァハァってスゲぇ寂しい!




今朝のブログ。

手抜き感満載でお届けします!

昨晩お酒の量を少し減らしてみました。痩せたいから!
そしたら4時きっかりに気持ち的には自転車乗ろうモードで目が覚めました(笑)

こういう時は目覚まし掛けなくても4時に起きる体になってるなw

ストレッチしつつ準備して、いろいろモタモタしてたら5時頃に出発。
今日はシクロクロス乗る気マンマンです。えぇ、下手くそなので練習しないとね(笑)

いつもの荒川を目指します。夜が明けないと練習出来ないシクロクロス。
夜明け6時をターゲットタイムにしてそれまで適当に舗装路を走る作戦。
いつもの中洲に行こうかとも思ったけど、なんとなく右岸へ。南下しようかと思ったけど、今朝は寒くて全然心拍上がらないし、体も暖まらないので、向かい風美味しいですやる為に北上。

もう随分と寒くなりましたが荒川は5時台でもランニング、ジョギング、ウォーキング、黒装束おじさん達は元気です。
頼むから白い服とか着てください。お願いします。お願いします。とかとか言うと怒られるかもしれませんね。

そんなこんなでL3下限くらいの強度だと思う感じで走って適当に南下。曇り空だったので朝焼けボーナスは無し。
その後はダートでCX練を少々やって帰宅。とりあえず下手くそ過ぎて全然乗れない感が凄かった。
やっぱり1人だと追い込め無いし、そもそも寂しいし、帰りたくなるしで大変でした(笑)

案の定、仕事に行く時も駅の階段で脚に余裕あるし、なんだか練習した気のうす~い朝練でした。

週末は雨予報!なんとか走れるチャンスお願いします!

↓とある動画を見たら、アクションカメラが強烈に欲しくなる1日でした(//∇//)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。