

《秋ヶ瀬バイクロア5》楽しさ大爆発。バイクロアは最高です!




念願のバイクロア5に参加して来ました!
観戦は何度も来た秋ヶ瀬バイクロアですが、白州に続いて秋ヶ瀬バイクロアも今回が初出場となりました。

とりあえず最高に楽しかったです!シクロクロスを始めるキッカケにもなった秋ヶ瀬バイクロアですが、実際に走っても最高のイベントでした\(^o^)/

チームとしては土日ともに盛り上がりました!
自分はDay2のみ参加してきました。ファンAとファストクラスにダブルエントリー。ファンAでは惜しくも2位という結果。常に先頭パックでレースも作れて、悔しさは殆ど無くて終始楽しく走れました。終盤はほぼ先頭固定で展開。2名パックの最終週の舗装路ストレートでぶっちぎられてそのまま2位でゴール。いや~ほんっと楽しいレースでした!

チームメンバーのレース観戦した後は、今回初の試みのBBQも楽しみました!フードブースも充実しているバイクロアですが、今年はチームでBBQ!これも楽しかったですね~。

そしてお腹パンパンになってからのファスト(笑)普段同じレースでは走れない様なトップカテゴリーの憧れの選手と走れる喜びを感じました!結果は22/72位と思ったよりも良くて、とにかくファストはイベントの中でも盛り上がるレース。多くの観戦者の前で走れる喜びったら無いですね!

という訳でみんなが笑顔になれるバイクロア。写真多めで笑顔をお伝えできればと思います。
多くの方に写真を撮っていただき、多くの声援をいただきました。本当にありがとうございました!
バイクロアやっぱり最高だ。









逃げろ!!! #bikelore5 #ERATEHCX #ERATEH

@my_gpm2010が投稿した写真 -














#bikelore5 #ERATEHCX #多摩湖朝練部

@my_gpm2010が投稿した写真 -




SOC_3738


SOC_3759


SOC_3760


SOC_3788



DSC_0230


DSC_0298


20151126-01.jpg


20151126-02.jpg


20151126-03.jpg


20151126-04.jpg


20151126-05.jpg


20151126-06.jpg


20151126-07.jpg


20151126-08.jpg


20151126-09.jpg


20151126-10.jpg


20151126-11.jpg


20151126-12.jpg


20151126-13.jpg


20151126-14.jpg





DSC04096-17


DSC04082-3


DSC04089-10


DSC04097-18


DSC04113-34


DSC04127-48


DSC04136-57


DSC04139-60


DSC04163-84


DSC04183-7


DSC04188-12


DSC04206-30


DSC04219-6


DSC04229-16


DSC04247-18


DSC04254-25


DSC04268-39


DSC04279-4


DSC04297-22


DSC04325-50


DSC04332-57


DSC04339-64


DSC04348-73


DSC04356-81


DSC04397-5


DSC04404-12


DSC04456-64


DSC04471-79

最後になりましたこんな素晴らしい大会を運営してくださったスタッフの方々には感謝しかありません。
チームとしてもこれらもバイクロア盛り上げて行きたいと思います!ありがとうございました!


↓今週末は遂に野辺山シクロクロス!今シーズン初AJOCCレースが野辺山です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

