荒川朝練 戸田橋往復


ブログ更新まさかの2日連続。三日坊主待ったなしな更新頻度。 
今週はジテツウが2日しか出来なかったのと、今週末は土曜日が運動会で日曜日も乗れるか怪しいので、今日もジテツウ出来ない日って事で朝早く起きて朝練へ。目覚まし掛けたけど二度寝して1時間遅いスタート。WNで確認すると14度予報だったのでちょい寒そう。アームウォーマー装備して軽すぎないRaphaのクラブジャージでGO。 何も食べずに走ろうかとも思ったけど、空腹感が既にあったのでセブンでパン買ってかじりながら荒川in。やっぱり肌寒くてアームウォーマー付けてって大正解。中洲走ろうかと思ったけど、寒くて日差しが当たりやすい右岸へ。時間みながら北上する事に。

12分アップしてからLAPボタンをポチ。 目標はL4を20分~30分。抑えめで入って225w位からスタート。2~3m/sの北風予報だったけど体感的にもそんなもん。天気も良いしサイクリストも沢山、ランナーも沢山、早朝から後ろ向きで歩く前向きな人も。この時期になると5時台でも荒川右岸は大盛況。 徐々に上げてって戸田橋の車止めで折り返して30分頑張ってLAPボタンをポチ。

復路は追い風貴重だけどところどころで向かい風のいつもの荒川。途中腰が痛くなって来たけど、時間的にヤバそうだったので休憩は無しでそのまま止まらず帰宅ー。帰ってシャワー、子供が何故か起きて無くて機嫌が悪くならない様にテンションあげつつ叩き起こして、朝ごはん食べさせたり着替えたりして、保育園へ送ってって、いつものパン屋さんで食べ放題して仕事へ。 

あと1時間早くスタート出来てれば距離も伸ばせたけど、今週はばたばたしててこんなもんかー。明日も天気予報は晴れなので娘の運動会楽しみです。その前に早起きしてお弁当つくりもがんばらにゃー。

  ↓朝走ると体がシャキっとしますね!凄い眠いけど!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0