#思うところがありまして


#思うところがありまして 

最近ロードもシクロクロスも自転車のパーツというか構成を変更したくてウズウズしてます。よりレーシーに!より軽く!より厨、、、に!的な時が自分にもありました。 目指すベクトルが変わって来てるので、今のセットアップに満足出来なくなってきているんです。自転車に乗れるだけで幸せなのに、そんな贅沢な事を考えてる余裕は無いんですがね(笑) 

やっぱり機材も好きだし、好みもころころ変わります。もしバイクを乗り換えるなら絶対的にDiskロード。それはそうなんですが、今はそんな余裕も無いので今のバイクを自分のやりたい方向性に少しづつシフト出来れば。

全然関係無いけど、昨日はジテツウして全く踏む気が起きず、ただただグラベルを走って気分転換。楽しいな~。未舗装路でわきゃわきゃしたい。全然知らない世界にいざなって貰いたい。グラベルをそれっぽいバイクで山登ったり、そういうの全力でやりたいです。


↓お腹痛すぎです。今週末は少しでも乗りたい~。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0