スポンサーサイト


eTap欲しいな~。

#cycleclubjp #ccjpキャップ #erateh @tkeyuki @cycleclub.jp thk!!!

@zerocycleが投稿した写真 -


控えめに言ってもeTap欲しいが過ぎます。 今日はQKタイムにetapのマニュアルを眺めながらコーヒーをずるずる。色々謎だった部分が分かって良かった。マニュアル見ただけでも楽しさありますね~。実際に導入は難しいけど、誰か付けたら触らせてください(笑)国内外のECショップで見かけることが多くなって来て、そろそろ知り合いの誰かが付けてもおかしくないでしょう~。

 

20160406-306_.jpg 

 油圧etapも出るみたいだし、ディスクロードで油圧etapとか最高でしょうね~。
rdのキャパがどうなるのか分からないけど、グラベルロードで油圧etapってリスキーなのかな?とか。ロードだとそこまで気にしないけど、グラベルロードとなると転ぶ事もあるし、電動メカだとデリケートな感じもしますね。

CX会場でetapなクロッサーを今シーズンは見ることになるのかな。楽しみ過ぎますね。早ければ9月にシーズンイン。もう3ヶ月しか無いじゃん~。オフシーン短すぎ問題です(笑)
↓今週末は自転車乗りたいけど、うーん、まだ乗れるか分かりません。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 0

