スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サマークロス観戦ライド】夏のシクロクロス。最高ですよ!


楽しかった吉見サマークロスの観戦ライド。

自分は家庭的にいろいろ環境が変わって、レースに出るのが厳しくなったので、今回のサマークロスも参加はしませんでした。来シーズンのシクロクロスもレースは数戦出れるか出れないかって感じになりそうです。






おは秋ヶ瀬。 #ヘタレCX課 応援に吉見まで…。 #ERATEH #ERATEHCX

@my_gpm2010が投稿した写真 -


ヘタレチームからはくろさんが30分シクロクロスに参加!って事で皆に声掛けて自走で応援ライドに行って来ました。多くのメンバーに集まって貰って感謝感謝です。自分が言い出した訳ですが、実は前日前々日に色々あって自転車に乗る様なテンションでも無かったんですが、何とか目が覚めたので準備して出発。もともとCXバイクで行くぜ!って宣言してたのに、準備が間に合わずロードに飛び乗ってGO~(笑)

集合場所でCXバイクで来たやまぞう先輩に、無いわー的な事を言われたけど全然気にせずロードでGO~(笑)


今日もいい天気で気持ちよか。 #cyclingphotos #cyclingpics #cycling #erateh #これから野球 #morningride

Makoto Miuraさん(@miumac)が投稿した写真 -


大勢で走ると楽しい訳です。さとしーもCX車で来てた訳ですが、ルートを外れてグラベル突っ込んで行くので、僕もロードで後を追ったけど、全然追いつけないし、そもそも全く速度域が違って相当ピヨピヨしましたね(笑)でもロードで走るグラベルは面白さもあって、めちゃ楽しい訳です。


@zerocycleが投稿した写真 -


やまぞう先輩の漢牽きでトレインは荒川をぐいぐい北上。先頭に出よう物ならブアニ並の頭突の応酬で先頭に出させて貰えませんでした。やまぞうトレインぱねぇっす。



吉見に着いてからは、天気も良いし、芝も気持ち良い緑で最高の雰囲気。ロードで来ちゃった訳でsが試走時間に2周程コースを走ってみたんですが超楽しい。なんだこれw CXバイクで来なかった訳ですが全然楽しめる。とにかくコースがマイルド仕上げで細かい所の難易度が低い感じでした。


天気ヤバイ!これはレースやばそうだ😂

@zerocycleが投稿した写真 -


くろさんもええ感じに試走してましたね。しかし走れば皆が笑顔になれるシクロクロス。やっぱり最高じゃ(〃∇〃)ゞ



ナオティ楽しそう! #サマークロス

@zerocycleが投稿した写真 -


同じくナオティもロードで楽しそうに走ってました。童心に帰れるというか、未舗装路ってやっぱり良いね。スピードとか関係無くて、ただただニヤニヤしてしまう感じ。


暑い暑い😂 #サマークロス

@zerocycleが投稿した写真 -


当然この人もテンション上がりっぱなしだったと思われます(笑)というか自走で吉見に向かってる最中からテンションぶち上がってて、 #やまぞううるさい タグが各所から聞こえて来そうでしたね(笑)



という訳で自分は試走の時間までしか現地には居られず、早々に離脱をした訳ですが、会場にいた僅かな短い時間のなかでも、多くの知り合いに会えていろんな話が出来て十分満足する事が出来ました。シクロクロスシーズン中は毎週の様にCX会場で顔を合わせるクロッサー達。シーズンが終わると会う機会もグンっと減ってしまいます。先月の白州バイクロアもそうですが、CXシーズンが終わって暫くたってから会うと、もの凄く懐かしい感じがして、更には帰ってきた感というか、とても心地が良い訳です。

家でグダグダして行くの一瞬悩みましたが、行って良かった。いろいろ元気も貰えて感謝感謝で御座います。

そしてレースは見えませんでした、ヘタレチームから参加したくろさんのレポートが熱いです。FBのチームページから見えますので、みなさん良かったらチームページにいいねお願いします。

今週末も充実のライドが楽しめました。ありがたやありがたや。
時間の都合で丸1日使ったロング等はなかなかいけませんが、少しでも乗れるときばらしになるし、仲間と走ると元気貰えて、自転車やっぱり最高じゃ

↓吉見からの復路は、ずーーーーーっと向い風。約60km向い風。マジ辛かったです(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。