スポンサーサイト


「たいいく10」利用でCRCで初ポチリ BBB Asoss 海外通販



今週は4日間しか仕事は無い訳ですが、う~んキツイ。脳みそが沸騰状態が続いております。
こんな時は気分転換に自転車乗りたい~。昼休みトレーニング行きたいな~。


さてさて、頭がおかしくなる程ホイール悩みを満喫しております(笑)
まだ自分の中でもはっきりしない状態です・・。

そこで気が早いですが、ホイールを買った時の事を想定して、
工具類をCRC(Chain Reaction Cycles)にて注文しました。

先週末だったっけ?

「たいいく10」
っていうクーポンコードの、キャッチーなイベントに心動かされました(笑)
今はもうしてないっすね。

いくらか買うと10%OFFって奴ですね。
いつもwiggleさんが多いですが、今回は初のCRCでお買い物です。


ちなみに今回注文した商品は、

1 KMC Chain Connectors - 10 Speed Shimano
これミッシングリンクのはず?商品名違うからちょっと心配中・・。

1 BBB TurnTable Chain Whip BTL11 - Each

スプロケ脱着に必要な工具なはず?


1 BBB Lockout Cassette Lockring Remover BTL12 - Each - Shimano

この子も同様にスプロケ外す為用に


1 X-Tools Chain Connector Aid - Each
これはあれだ、チェーンを切るときに便利そうなグッズ?£3だったので思わず・・・。


1 BBB Nautilus II Chain Rivet Tool BTL05 - Each

以前より欲しかったチェーンカッター。


1 Shimano 105 Cassette 10sp 5700 - 12-27

ヒルクライム用に泣きの12-27T。貧脚なので甘えさせてください。


1 Assos T FI.Uno S5 Bib Short 2011 - Small - Black

あれ、工具とかいいながら、初Assosのビブショーツも入ってますね^^;
今更なんですがビブショーツもポチっちゃってます。
今までショーツは激安のものを使ってきたんですが、ほつれたりしてきたので、
良いといわれるAsossを試してみました。一番安い奴ですけども(笑)

来週中には届くかな?
商品が到着したらまたご報告したいと思います。


って事でホイールを買う事を前提にした物メインでオーダーしました。
もしこれでホイール買わなかった、
m9(^Д^)プギャー
ってしてもらえれば光栄です(笑)

ホイール何にしようかな~。

↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 6

musigny  2011, 10. 15 [Sat] 13:34

こんにちは。
続々とご注文されてますねwホイール選びも楽しいですよね。いきなりディープ履いて煽らないでくださいよ。
僕はマヴィックのキシリウムSLを履いてます。
マヴィックも良いですよ。
今月ご一緒できたらまた話ししましょう!

Edit | Reply | 

こた  2011, 10. 15 [Sat] 17:26

 こんにちは^^

 もう、悪いコトは言わないですから、

 ホ イ ー ル 買 っ ち ゃ え ば …
 Ψ( Φ∀Φ)Ψ

 (爆)

 着々と工具類も揃ってますしネェ~
 これだけありゃホイール交換もバッチリ、後はホイール様だけです
 Ψ( Φ∀Φ)Ψ

>貧脚なので甘えさせてください。
 ワタシはさらに巨大な28ですが、何か…?

>ホイール何にしようかな~。
 シ ャ マ ル …

 Ψ( Φ∀Φ)Ψ Ψ( Φ∀Φ)Ψ

Edit | Reply | 

Zero  2011, 10. 15 [Sat] 18:54

musignyさん

こんにちは!
いや~もうホイールを買わないと駄目な状態を
改めてつくってます(笑)
選んでいるときが楽しくて、このもどかしい時間を楽しんでおります。
マビックもいいですよね~。
あ~悩ましい。

またご一緒させてください!
色々お話聞きたいです♪

Edit | Reply | 

Zero  2011, 10. 15 [Sat] 18:55

こたさん

こんにちは!
こたさんの悪魔の囁きが(笑)

いずれにしても何か買います!
シャマルは相当心が惹かれているのは事実・・・。

自分のコンポだと28Tは対応してなかったんです。。。
対応してたら間違いなく28T行ってましたよ(爆)

Edit | Reply | 

zakkwilds  2011, 10. 15 [Sat] 22:09

こんばんは。

“airwolf”きた~っ、大好きっす。(ちなみにBlue Thunderも好きっす)
このBGM最近、某電車等の工場見学でかかってたな~。
やっぱり40近くは仕事に関わるのが多いのか、80s系は多いですね。
ちょっと嬉しいです。

さてさて、工具も買った事だしもう良いんでないでしょうか?
・・・解ってますよ、スプロケ買ったと言う事は(^^)
so秒読み段階に突入ですな。


『メインエンジン、スタンバイOK』( ^◇^)※*※*※*※*※*※

Edit | Reply | 

Zero  2011, 10. 16 [Sun] 20:38

zakkwildsさん

こんばんは!
エアウルフは最高ですよね!
あのマッハ的なスイッチを押すところが大好きでした(笑)
いつもシールドに四角い枠が出て、敵倒すくだりも良い感じです^^;

工具も揃った、、、あとホイールだけ、、、
例の黒くて太い奴、、、やっぱりアレですよね!!!

Edit | Reply | 

