《MTBでトレイルライド》山遊び最高!最高のリフレッシュ

01d7f69eca1fec7780be53ec27a481515a7fa13d8f.jpg 012de00b48c40c5d2e46eee683c0f675e8bd26a080.jpg 01e910488de781ec4f87bcc3a82a60e5ba78ceed34.jpg 01a2d458656c841276da3972cf8df145e012b6f3ed.jpg 01ec59109f49629265824bc03b28511c78e4688b07.jpg 01d1dd6a2df1a639752d19d70186a92d0335bde42a.jpg 01cc279219fc4489c730fb92f1c723a8c1ec721bee.jpg 01430b00b80b5b30dfe1f3ea54ceabb95b576e9a62.jpg 3連休は楽しみにしていたトレイルライドへ行って来ました。シクロクロスシーズンも終わりレースという緊張感から開放され、癒やしを求めて山の奥深くへマウンテンバイクを駆ります。

木の根っこや多くの岩等の路面をラインを読みながらペダルを回す長い登り、速度の乗るアップダウンに何のストレスも無いただただ気持ち良い尾根沿い、そして脳汁が溢れ出る様な興奮を味わいつつ、目に映る情景がとてつも無く早く流れ、右へ左へと慌ただしく車体を傾け、前後のバランスで木や岩、そして天然のドロップオフをクリアしていく最高のダウンヒル

もう最高ですよ!今回は初めてのフィールドでドキドキしつつ挑みましたが自分のスキルには丁度良いコースでした。下りで1箇所難易度が高い箇所は潔く押すスタイルです(笑)

登りでは全くついて行けず、下りでも全然ついて行けず、安全運転ではありますが、MTBにも少しづつ慣れて来たかな?そして今週末はうっかり八兵衛カップというMTBのイベントにも参加します。

自転車の楽しみ方は色々ありますが、自分にはやっぱり山遊びが最高に好きなんだなと改めて思った3連休でした!


↓トレイルは毎日でも通いたくなる魅力がありますね!MTB最高だ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



絶版品★うっかり八兵衛★高橋元太郎★

売り上げランキング: 636,360
関連記事