

CRC(Chain Reaction Cycles)より初の着荷 Asossのビブショーツすげーな

20111021-01.jpg
盆栽自転車店にて。カプチーノにカフェアートしていただきました。美しいですね~。

さてさて先日ブログでお伝えしておりましたモノが、
CRCから荷物が到着しました~。
--------------------------
order:10/10/2011
発送日: 12/10/2011
配送方法: Royal Mail International
国内配送:JP 日本郵便
到着:20/10/2011 注文後10日目到着
--------------------------

20111021-02.jpg
荷姿はこんな感じ。持った時点で、中で商品が転がる感じが分かります(笑)


20111021-03.jpg
開梱したらこんな感じ。緩衝材も特に無く隙間だらけ。そして明細がグシャグシャ(笑)
まぁ別に壊れたりするモノもないし、問題無いですけど、
国内の通販と比較すると、やっぱり寂しく感じますね。

まぁそれだけ日本の梱包が良いって事ですね。
海外ではこれが当たり前だと思います。


20111021-05.jpg
BBBの工具類。
1 BBB TurnTable Chain Whip BTL11 - Each
1 BBB Lockout Cassette Lockring Remover BTL12 - Each - Shimano
1 BBB Nautilus II Chain Rivet Tool BTL05 - Each


20111021-04.jpg
1 KMC Chain Connectors - 10 Speed Shimano
商品名的に心配してましたが、ミッシングリンクで間違い無かったです。
ゴールド欲しかったんですが、在庫切れだったのでシルバーを購入


20111021-07.jpg
1 X-Tools Chain Connector Aid - Each
チェーンを切るときあると便利な奴?
£3程度だったので、買ってみました。


20111021-06.jpg
1 Shimano 105 Cassette 10sp 5700 - 12-27
ヒルクライム用にと、105グレードですが12-27Tを購入してみました。
初めてスプロケ買ったんですが、これってバラバラになるんですね(笑)
無知って怖いですね~。箱開けて、取り出した時に、
アワワワワってなりました\(^o^)/


20111021-08.jpg
1 Assos T FI.Uno S5 Bib Short 2011 - Small - Black
アソスのビブショーツ。ラインナップの中でも1番安い奴です。
いままでのショーツが3000円位の奴で、長距離走ると縫い目が擦れて痛かったので、
思い切って有名処のアソスを購入してみました。


とりあえずビブショーツを試しに履いてみました。
やっぱりサイズが気になるので。

ちなみに自分のスペックはこちら
今回はサイズSを購入しましたが、ジャスト!!!って感じです。
これは自分の為にある様なサイズですね(笑)

20111021-10.jpg

なんだろう、、、、
THE!高級品!って感じが履いた瞬間に伝わってきました。

パッドもさることながら、生地も良いし、体にフィットする感じが何とも言えません。
もちろんパッドの感じも、下半身全部を包み込むような感じで、とても気持ち良いです。

全裸でこれだけ着た状態で、鏡の前で見ると、やっぱりウケますね(笑)
Asossの商品画像みたく、サングラスかけて写真でも撮ろうかと思いました\(^o^)/
20111021-09.jpg


まだ実送したらインプレしたいと思います。
それにしても、Asossの上位機種はもっと凄いんでしょうね~。
パッドとかも違うんでしょうか。ちょっと興味が出てきますね。


これから冬になりますが、
このビブショーツ&レッグウォーマーで行けるまで、この組み合わせで走りたいと思います。
ビブタイツの出番はもう少し先かな?


さて今週末の天気は、またまた雨予報ですね・・・。
好転する事を祈りましょ~。

↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 0

