

ホイールをポチった。遂に、決めた。フランクフルトから空輸中です。

20111022-01.jpg

さぁこいやぁああああああああ!

とりあえず海外通販でポチった。

ドキドキしながら待ってます。

何が届くのかお楽しみに!

↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 6

こた  2011, 10. 23 [Sun] 09:04

 こんにちは^^

 キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)━━ワァ!
 思い悩んだ末に、いったいどんなド級ホイールが来るのか…

 楽しみにしてまっせ Ψ( Φ∀Φ)Ψ

Edit | Reply | 

tsok0717  2011, 10. 23 [Sun] 10:33

こんにちは!

スプロケやら工具やら購入していたので『おやっ?』っと
思ってましたが...

とうとう清水の舞台から飛び降りてしまいましたねww

私も楽しみです(^^)v

Edit | Reply | 

zakkwilds  2011, 10. 23 [Sun] 18:22

こんばんは。

お~~~っ!!

釣りで疲れて寝ている間に!!遂に逝ってしまいましたね。
うちのかみさんも言ってましたよ


「誰かと同じで時間の問題だろう」と(^^)


やっぱり遅かれ早かれ、早い方がね~

その早い分、スピードも速く....いやいや、安全運転でお願いします。
楽しみですね、何が出てくのやら。

assosに新しい車輪。
もう顔が緩んでますな

Edit | Reply | 

Zero  2011, 10. 23 [Sun] 22:43

こたさん

こんばんは!
遂にやっちまいました。
もう色々悩んだ結果、最初から欲しかったモノに落ち着きました。

これ履いて、江戸川行くんで、その時は視姦してください\(^o^)/

Edit | Reply | 

Zero  2011, 10. 23 [Sun] 22:44

tsok0717さん

こんばんは^^
いつもありがとうございます!
清水の舞台から爽快にダイブしちゃいました(笑)

後で後悔したく無かったので、かなり思い切りました^^;

Edit | Reply | 

Zero  2011, 10. 23 [Sun] 22:46

zakkwildsさん

こんばんは!
結構悩みましたが、遂に決まりました。
zakkさんとお話してた奴です。
やっぱり自分が1番欲しいものにしました!

>うちのかみさんも言ってましたよ
>「誰かと同じで時間の問題だろう」と(^^)

奥様もそうおっしゃってましたか^^;
やっぱり欲しいものは我慢しちゃ駄目ですね!

今日も荒川CR行きましたが、やっぱり危険が一杯です。
ホイールきても安全に行きます!

Edit | Reply | 

