時は満ちた。大きな箱に入って遂にNEWホイール到着。が、しかし、、、

20111031-01.jpg
10月31日16時頃。遂に来た。大きな箱。
自転車の横に並べるとこんな感じ。

テープがスゲー巻いてある。テープには「bike24」と書いてある。
特に目立った箱の外傷は無し。とりあえずは一安心。

焦る気持ちを抑えて、丁寧に開梱。

20111031-02.jpg

予想してたよりは梱包状態はマシかな?
緩衝材が入ってるだけ良しですね。


さぁ、この緩衝材を取れば、中身があらわになります。
心の中で「いでよシェンロン!」と言ったかどうかは分かりませんが、、、



20111031-03.jpg


おおおおお!
カンパニョーロの何かが来たぁあああ!

まだもったいぶる自分。ごめんなさい(笑)


ん?んんん?


来たのは来たけど~。。。。



後輪のみ\(^o^)/
前輪どこ?今俺の前輪どこ?

な、なんやてぇええええ。クイックも入って無いとな!?



To Be Continued...orz

↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 8

zakkwilds  2011, 10. 31 [Mon] 21:06

こんばんは。

おおぉ〜遂にきた〜〜っ
今仕事中なのに、私も興奮です。

「はっ、早く、チャックーッ、チャックですってばさ、社会の窓は明けて換気しないと腐っちゃい...(ry」

もう、まな板の鯉状態ですね(^^)
でもクイックとかって2つ一緒に来るんですかね?
前輪、早く着けて欲しいっすね!!

Edit | Reply | 

ヒデヲ  2011, 10. 31 [Mon] 21:08

おぉ!ついに!
しかし、引っ張りますねぇ~ww
って、zeroさんのせいではないですがw

新ホイールでヒルクライム楽しみですね!

Edit | Reply | 

Zero  2011, 10. 31 [Mon] 22:28

zakkwildsさん

遂にきましたよ!後輪のみ(笑)
でも自分も興奮しました。後輪のみでも。

チャックは幾度となく開けたり締めたりしました。
焦ってやったらチャックが噛んじゃって大変でした(笑)

海外通販なので不安感は満点ですが、
まぁこれも楽しみながら、焦らず待ちたいと思います^^

Edit | Reply | 

Zero  2011, 10. 31 [Mon] 22:30

ヒデヲさん

こんばんは!
我ながら引っ張っております。
これは流石に引っ張りすぎだと思ってます^^;
バラで来るから仕方ないっすねw

いや~本当ヒルクライムが楽しみです!
またお披露目に走りにいきましょう~。

Edit | Reply | 

こた  2011, 11. 01 [Tue] 12:36

 カンパ…
 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!

 ビュレットですかネェ~ それともBORA? シャマルかな…
 って、後輪だけ…?!

 (爆)

Edit | Reply | 

マスヲ  2011, 11. 02 [Wed] 05:52

カンパにしたんですね〜BORA、シャマル…早く続きをお願いします。

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 02 [Wed] 12:19

こたさん

こんにちは!
カンパですよ。カンパ!
結局カンパに落ち着きました。
後輪だけ先に来る辺りも、ブロガー的には美味しいのかどうか分かりませんが(笑)

海外通販なので色々ドキドキでした^^;

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 02 [Wed] 12:20

マスヲさん

こんにちは!
そうなんです。やっぱり憧れのG3に落ち着きました。
前輪も届いたので、ご報告します~

Edit | Reply |