NEWホイール前後共に到着!Campagnolo Bora One Dark Label ボーラワン 鯔湾 

20111102-01.jpg
大変長らくお待たせいたしました。

今回新たに購入したホイールはこちら
Campagnolo Bora One Dark Label
で御座います!!!

我ながら引っ張った、、、
ブログを書きながら自分の引っ張り過ぎに、自分で引いてました(笑)

色々と悩みましたが1番欲しかったモノを選びました。
後で後悔したく無かったし、選んで正解だったと思っています。

今回は予算の問題もあり、海外通販を利用しました。
先日のブログでお知らせした様に、前後がバラバラに発送されるという、
かなり焦る展開でした(笑)

昨日、前輪も届いて付属品も全て納められておりました。

20111102-02.jpg
クイック、ブレーキシュー、延長バルブ、マニュアル類

----------------------------------------------------------------
購入先:bike24
order:15/10/2011
発送日:20/10/2011
配送方法:DHL→JP(日本郵便)
到着:31/10/2011(後輪) 01/11/2011(後輪)
通関料:200円 消費税:1,280円 地方消費税:300円
----------------------------------------------------------------

まだタイヤも張ってませんし、色々準備が出来てないので、
実際に交換して走れるのは早くて今週末かな?
仕事が忙しく昼休みトレーニングも全く出来ておりません・・・。

早く乗りたいけど、ホイールは逃げないの暫くは一緒に寝たいと思います(爆)
とりあえずホイール購入出来てよかったです。
最後までご覧頂きありがとうございました。

↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 16

こた  2011, 11. 02 [Wed] 17:44

 こんにちは^^

 大物が来ましたネェ~♪
 BORAでしたか!

 ワタシも個人的にはダークラベルが好きですので、これはかっちょいい。
 CLXの白いフレームとも合いそうですネ。
 足下が ピタッ! と締まりそうです。

 後はご家庭に波風が立たないコトを祈るだけ…(笑)

Edit | Reply | 

ryu1  2011, 11. 02 [Wed] 17:54

高級ホイルですね。
かっこいいです。とうとうチューブラーの世界に突入されるんですね。乗り心地も格段にいいとか。今度。インプレ聞かせて下さい。

Edit | Reply | 

miya  2011, 11. 02 [Wed] 18:34

スゴ!
カーボンチューブラーですか(@_@)
しかも渋いですね〜
見た目も走りも圧倒されそうです。
御披露目楽しみにしてます。
それにしてもうらやまし〜い

Edit | Reply | 

zakkwilds  2011, 11. 02 [Wed] 19:07

こんばんは~

やったっすね!!
やっぱり、お話を聞いて&自分の予想も含めて思ってた通りでした。
おめでとうございますね。
これでますます速くなっちゃうんですかね(^^)

さて、やっぱり鯔のダークはカッコいいな....是非、荒川でのお披露目お願いします。
今日はホイールと足を絡めて寝て下さい・笑

Edit | Reply | 

tsok0717  2011, 11. 02 [Wed] 21:46

おお~っ!

大物釣っちゃいましたね(笑)
やっぱカッコいいなぁ!

私は多摩地区なので荒川には行ったことないけど、
一度見に行こうかな...

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 02 [Wed] 21:57

こたさん

こんばんは!
こたさんと同じカンパにしました♪
最後までシャマルのダークと悩んだんですが、
黒くて太い方にしてしまいました(笑)

早くCLXにセットしてニヤニヤしたいです><v
ダークラベル良いですよね!引き締まる感じ。うんうん。
楽しみです!

>後はご家庭に波風が立たないコトを祈るだけ…(笑)

そこが一番肝心で御座います。はい(笑)

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 02 [Wed] 22:12

ryu1さん

こんばんは!
自分が買える1番高い奴いっちゃいました・・。
もう何も買えません(笑)

チューブラーには正直ビビッてます・・・。
まぁでも初めての事にチャレンジする事は、
とても楽しいですね。

またインプレしたいと思います。また荒川でご一緒してください。

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 02 [Wed] 22:14

miyaさん

こんばんは!
おもいきってカーボンチューブラー逝っちゃいました><v
見た目は良くなると思うんですが、
走りは大して変わらないと思います^^;
早く山のぼりに行きたいです!
またご一緒してください~♪

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 02 [Wed] 22:18

zakkwildsさん

こんばんは!ありがとうございます!
遂に逝っちゃいました♪
あの日、鎌北湖の駐車場で話してた通りになりましたね^^;
やっぱり最初に欲しいと思ったモノに落ち着きました。
これで間違いないと思います。

今日は腕枕で一緒に寝ようと思います(笑)

zakkさんも時間が合えば走りに行きましょう。
いつでも連絡くださいね。

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 02 [Wed] 22:20

tsok0717さん

こんばんは!
1番の大物釣り上げちゃいました(笑)
後で後悔するのも嫌だったので、思い切りすぎました^^;

多摩地区なんですね!
自分はそっち方面は全く知らなくて、、、
また荒川くる事があれば、声掛けてくださいね。

Edit | Reply | 

lumo  2011, 11. 03 [Thu] 00:25

こんばんは。
来ましたね!黒で渋い!
バイクに取り付けると,かなり格好良いと思います。
なんだか最近カーボンホイールが気になってしょうがないんですよね。参考にしますので今度インプレ聞かせてください。

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 03 [Thu] 01:10

lumoさん

こんばんは!遂に来ました~!
ダークラベルにして良かったです。
普通の奴より目立たないし、それが1番良かったです^^;
またじっくり走ったらインプレしますね。
今度一緒に走るときがあれば、お試しトレードも出来ると思います。

Edit | Reply | 

なしぇり  2011, 11. 03 [Thu] 11:01

ディープリムほすぃ。

こちらではお初です(照


やっぱディープリムかっちょえぇですね。

ワシもギリギリポチらないでいます。

Edit | Reply | 

マスヲ  2011, 11. 03 [Thu] 15:44

すご~!ボラワンだったんですね。
カーボンホイールうらやま~私もひそかに狙っているんですが、クランクの件があり、今は我慢しております。
インプレお願いしますね。

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 03 [Thu] 20:53

なしぇりさん

こんばんは!コメントありがとうございます><v
思い切ってカーボンディープにしてみました。
完全に見た目重視です^^;
脚が比例してないんですが、これからも楽しく走りたいと思います!
これからもよろしくお願いします@@/

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 03 [Thu] 20:54

マスヲさん

こんばんは!
ボラワン逝っちゃいました!
もうこれ以上のものは自分には無理でした。
暫くは何も買えないですが、これからは更に楽しく乗れそうです♪

Edit | Reply |