スポンサーサイト


【動画アリ】NEWホイールを荒川CRでシェイクダウン!Campagnolo Bora One Dark Label ボーラワン 鯔湾 インプレ 

20111104-02_.jpg
※クリックで拡大します

遂にNEWホイールをバイクに装着しました!
カンパニョーロ ボーラワン ダークラベルです。

深夜に急いでタイヤ張り等の準備をして、とりあえず走れる状態にしました。
実はバイクにセットするまでに色々な作業をしたんですが、
そこはまた時間ある時に詳しく書きたいと思います。


睡眠時間が3時間程しかありませんでしたが、
もちろん目覚ましより5分早く目が覚めます(笑)

いつもの荒川CRへ早朝ライドへシェイクダウンへ!

とにかく嬉しくて嬉しくて前輪ばっかり見ながら走りました(笑)
初のチューブラーで取り付けも心配でしたが、
特に問題なく走れました。

肝心の走行感ですが、
気持ちが舞い上がってるので
良く分かりません(爆)


とりあえず荒川を遡上して彩湖まで。

20111104-01_.jpg
※クリックで拡大します

彩湖でヒデヲさんが走ってたので、一緒に2周ほどして帰路につきました。
絶えずニヤニヤして走っていたので、ヒデヲさんにも「良い顔してますね!」と(笑)
本当に最高のシェイクダウンをする事が出来ました!


さて70km程走ってみた感じた事は。。。

とにかく気持ち良い!
これは間違いないです。

いつも以上に頑張っちゃう!
ディープ履いてる責任感から(謎)

ダークラベルにして良かった!
足元が引き締まりましたね!

嫁の視線が痛い!
もちろんブツブツ言われました(笑)

写真だけ見るとMTBみたい(爆)
なんとなく一瞬見えました(笑)


と、全く役に立たないインプレですが、
もっと走りこんでからインプレしたいと思います!


それと、、、しょうもない動画も撮ってみました。


※この動画に期待は禁物です。

めっちゃ短いです。9秒しかありません。
しかも9秒のうちに3回も鼻水すすってます(爆)


さて、とりあえず急いで用意した事もあり、スペアタイヤはサドルバック仕様です。
これもサドルバックがアレなので、今後変更の余地アリですね。

これからもボーラワンを普段履きとして活用していきたいと思います。
とにかく大事にしよう。
これからの自転車ライフが、更に楽しい日々になりますように。

↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 8

こた  2011, 11. 04 [Fri] 12:40

 こんにちは^^

 おお~っ!
 かぁっちょいい~!

 舞い上がる気持ち、わかります。
 ワタシもリドレーに初めて乗った時はそうでした(笑)

>とにかく嬉しくて嬉しくて前輪ばっかり見ながら走りました(笑)
 これもよくわかるんですが…
 ちょっとアブない目にも遭いましたので、ご注意のほどを…(笑)

Edit | Reply | 

zakkwilds  2011, 11. 04 [Fri] 18:21

ちは〜

足もと、しまってカッコいいじゃないですか〜〜(^^)v
こりゃ奥様の視線が痛くても屁でもないっすな....他人事ですが。

こたさん、私、Zeroさんも皆同じ行動してますね。
これが普通の行動なんですなwww

明日の早朝は走られるのかな?
私は今日も遅く迄仕事なんで、起きられれば行く...つもり
見たいですね〜!!

>これからもボーラワンを普段履きとして

どんどん使って、次はCULT化して....(爆

Edit | Reply | 

tsok0717  2011, 11. 04 [Fri] 23:18

こんばんは

お~っ、かっちょええ!!

見るからに戦闘力倍増ですね。

後ろから迫ってきたら...やっぱり道を譲っちゃいますねw

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 04 [Fri] 23:54

こたさん

こんばんは!ありがとうございます!

舞い上がっちゃいますよね(笑)
思い切って買った甲斐がありました。

前輪を見つめすぎないように気をつけて走ります^^;

こたさんのリドレーが刺激的すぎて、
自分もうぉりゃーってポチって良かったです!

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 04 [Fri] 23:56

zakkwildsさん

こんばんは!
足元が引き締まりました。とても良い感じで良かったです。

>こたさん、私、Zeroさんも皆同じ行動してますね。
>これが普通の行動なんですなwww

そうですよねwみんな同じですね!

明日は家の用事があって、早朝は無理なんです・・・。
またタイミングあれば走りにいきましょう^^

CULT化。。。ゴクリ...

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 04 [Fri] 23:58

tsok0717さん

こんばんは!ありがとうございます!

戦闘力は実際どうなんでしょうか?
気分的なモノが1番大きいでしょうね(笑)

後ろから迫れる程の脚がないので、
迫られっぱなしだと思います^^;

Edit | Reply | 

ramu3003  2011, 11. 05 [Sat] 16:32

こんにちは^^

かっけーっすねえww
ディープリムはやっぱいいなぁ…
今私も、怪我から復帰したとき用に、新しいホイールを色々物色してる最中ですので横風の影響とかもレポしてくれると嬉しいですww
すみません^^
勝手なことを言って…(笑)

Edit | Reply | 

Zero  2011, 11. 05 [Sat] 21:25

ramu3003さん

こんばんは!コメントありがとうございます!

ディープリム思い切って購入してみました。
いろいろ不安もありましたが、何とかなりそうです。
参考になればと思うので、また横風の影響などなどレポートしてみますね^^

今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

