スポンサーサイト


クリートがメローンってなってました。日曜日は多摩湖いくぞぉー。

20111202-01.jpg
急に寒くなりましたね~。今日は東京で最高気温が7度らしいです。
毎年こんなに寒かったっけ?

我が家の人達はみんな寒がりなので、早速コタツを出しました。娘と犬が喜んでました。


さてさて先日の早朝ライドの時に、クリートが上手く嵌らない事が何度かありました。
シューズカバーを付けてたので、そのせいかな?って思ってましたが、
家に帰ってクリートを見てビックリしました。

20111202-02.jpg

クリートの先端部分が千切れてめくれてました(笑)

こりゃひどい。そりゃあ上手くはまらない訳だわ・・・


20111202-03.jpg
クリートの後ろ部分も良い感じに磨り減ってます。完全に交換時期ですね。


でももう少しこれで耐えたい所です。


何故なら新しいシューズを予約しているので、
その子が届いたらおにゅうのクリートを装着したいからです。


クリート交換自体、あまりやりたくないですよね。。。
折角今のポジションで落ち着いているのに、新しいクリート、新しいシューズになると、
今のポジションを再現できるか自信がないです。

なので、交換の際には今のポジションを覚えて?マーキングして?
新しいシューズ、新しいクリートで再現したいと思います。


さてさて今週末は日曜日に多摩湖に行く予定です。
集合時間は朝5:30に秋が瀬公園。相変わらず変態ライドです。良い感じです。

寒さに負けず、睡魔に負けず起床して、早朝変態ライドをご一緒できる方がいましたら
是非ご連絡ください。行った事がないので楽しみですね~。


↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 6

なしぇり  2011, 12. 03 [Sat] 07:02

せっかく変態なのに参加出来ない!
非常に悔しいです!!

でもいつかは参加しよう、てか横浜から秋が瀬公園て何キロあるんだろう...

Edit | Reply | 

Zero  2011, 12. 03 [Sat] 18:29

なしぇりさん

こんばんは!

またチャンスはあると思います。
でも横浜からは距離があれですよね・・・。
もし自分がそっち方面いく時は連絡しますね!

Edit | Reply | 

こた  2011, 12. 03 [Sat] 19:33

 こんにちは^^

 この画像を見て一言。
 「やっぱりSHIMANOは長持ちしそうだナァ」(笑)
 アタシャ、ずっとLOOKなんですが、LOOKのクリートの減り方はハンパじゃないですヨ。
 んもうそれはサディスティックなほど…(笑)
 もっともビンディング履いてよく歩いてるから、という理由もあるんですが(笑)

>今のポジションを再現できるか自信がないです。
 ここまで履き込んでいれば、自然とクリートの跡がついてるも知れないですヨ(笑)
 オレのシューズなんて、んもうハッキリクッキリ(笑)

 オレも変態ですので、ぜひご一緒させていただきたいところですが、秋ヶ瀬に05:30ということは、3時には出ないと…(笑)
 また今度とさせていただきます。

 お気をつけて!

Edit | Reply | 

Zero  2011, 12. 03 [Sat] 20:58

こたさん

こんばんは!

LOOKはもっと減るんですね~。
あまり気にしてなかったんですが、いざ見てみると消耗してますね。
カカトのパーツも程よく減ってました。

>オレも変態ですので、ぜひご一緒させていただきたいところですが、秋ヶ瀬に05:30ということは、3時には出ないと…(笑)
>また今度とさせていただきます。

さすがにこの時間にこたさんの所からだと、ド変態の領域ですよね(笑)
またこたさんの江戸川方面へ向かいます!その時に是非♪
では明日は変態的に行ってきます。

Edit | Reply | 

Toshi  2011, 12. 04 [Sun] 00:08

う~ん、残念

こんばんは。
tsok0717改めToshiです。

たまにToshiであちこちコメントいれてましたが、なんだか結構かぶるのでtsok0717としましたが、
どうも気持ち悪いwのでやっぱりもどしました!

明日の朝、多摩湖まで来られるんですね。
うちから多摩湖の堤防まで20分ほどで行けるので、待ち伏せしに行きたかったのですが...
仕事の都合で無理そうかな...


Edit | Reply | 

Zero  2011, 12. 04 [Sun] 22:52

Toshiさん

こんばんは!改名了解です。

今日は多摩湖まで行ってきました。
紅葉もキレイでとても気持ちよく走れました。
20分で来られる距離にお住まいなんですね。
またそっち方面いく時があれば、是非ヨロシクお願いします。

Edit | Reply | 

