スポンサーサイト


ローラー台ポチった!BORA ONEを外してレーシング7に戻した!

20111203-01.jpg
MINOURA GYRO V270-2
これだけは家族の同意のもので購入したかったんですが、
嫁さんのOK出たので先日ポチっとやっちゃいました!

V130も考えてたんですが値段差が5000円程だったので、
思い切ってコッチにしてしまいました。

到着するのが楽しみですね~。

飽きずに出来るかが最大のポイントですね(笑)



BORA ONEを一旦外してレーシング7に戻しました。

BORA ONEに交換したのが11月4日でした。
BORA ONE DARK LABELに交換して丁度1ヶ月が経過して、600km程走りました。

そこで一旦レーシング7に戻して、BORA ONEのインプレをしてみようと思います。
BORA ONEに履き替えた時は嬉しさで、感じ取れなかった事もあるかと思います。


この状態でレーシング7で走ると、結構差を感じられそうです。


明日の多摩湖ライドでボーラ・ワン履けないのがちょっと残念ですが、
レーシング7でハァハァ言ってこようと思います:D


↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 0

