スポンサーサイト


右膝の裏のスジが痛いとです・・・。原因は分かってるんです。

20120107-01.jpg
らー麺屋 バリバリジョニー バリバリラーメン しょうゆ味 630円也
娘が1番好きなラーメン。何処かご飯食べにいこうか?って聞くと
「バリバリ行きたい」と必ず言います(笑)


そうなんです。
右膝の裏のスジ?膝っていうよりか、脹脛の上っていうか。
そのあたりのスジが痛いっす><v


あれは1月4日の出来事でした。。。
岡山の実家から東京に戻ってきて、なんとなくストレッチをやっていたんです。


膝裏を伸ばす感じのストレッチです。


そうしたら娘が後ろから勢いよく乗っかってきて、
スジがピキって!(笑)


その時は特に痛みは無かったんですが、
翌日の1月5日に新年初ライドに行った際に、そのスジに違和感が・・・。


その日の夜から違和感っていうより痛みに変わり、
今日1月7日の時点でもまだ少し痛いです。


さっきもローラー乗ってみましたが、やっぱり違和感があるので15分で終了~。


明日は早朝ライドの予定アリなので、今日は安静にしておきましょう。


年末年始の帰省モードから体が全然元に戻らない感じで、
調子が出ないですが、焦らずゆっくり戻していきましょう。

来週もスローペースで、1月中旬から少しづつ強度を上げていきたいと思います。
故障って程じゃないと思うんですが、ちょっと不安な今日この頃です。


↓2012年もブログ頑張ります★是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 2

Natsurou  2012, 01. 10 [Tue] 12:59

お疲れ様です。
見慣れないサコッシュを装備されているなぁ と思ったら・・
あんな美味しいものを用意していたとはびっくりです。
普段からパン造りしているのは羨ましいですね。
娘さんとワイワイ楽しそうに作成してるのだろうなぁ。
次回作も期待してしまったり・・^^;
珈琲用シュガー 真似てみたいと思います

Edit | Reply | 

Zero  2012, 01. 11 [Wed] 10:18

Natsurouさん

こんにちは!先日はお疲れ様でした。

最近はサコッシュの便利さに気づいて、いつも携行するようになりました。
プロみたくサコッシュから補給食をだして、走りながらみんなにパンを配ってみたいですね(笑)

本当に喜んでもらえてよかったです!
内心、ドキドキしておりました。Natsurouさんの言ってた、女子社員の気持ちですよ(笑)

ホームベーカリーでまずは食パン試してみてください(^^)
奥さんもお子さんもきっと喜んでくれると思います。

次回もチャンスがあれば是非!
実は新しい材料を仕入れております(^^)

先日話してたシュガーはこれです。これは是非~♪

Edit | Reply | 

