スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wiggleから例のペダルその他が到着◆上乗せ10%OFF新春バウチャーも!

20120112-01.jpg
wiggleにて注文していた例のペダルが遂に到着しました!!!
それにしても封筒タイプの梱包で来たのは、今回が初めてでした。

--------------------------
wiggle
order:1/3/2012
発送日: 1/6/2012
配送方法: AIR MAIL
国内配送:JP 日本郵便
到着:1/12/2012 注文後9日目到着
--------------------------


では開梱してみましょう!
封筒の内側はプチプチ付きで、商品の状態は特に問題ありませんでした。

20120112-02.jpg
これだけの商品が入っていました!


例のペダルこと、昨年末の年忘れライドのマック談義にて猛烈に欲しくなったこちら、


Speedplay - Zero ステンレスペダル

購入価格:£99.99

今回はこれが目当てで購入しました。
今まではSHIMANOの105だったので、変化が楽しみです!
はやく取り付けしたいと思っています。



LifeLine - ペダルレンチ

購入価格:£2.50

ペダル交換に必要なペダルレンチです。
£2.50っていう安さにつられて購入してしまいました(笑)
サイトの写真では色はブルーですが、実際にはブラックでした。
まぁ特に問題ないですね。



パークツール - Hollowtech II BB と クランクアームツール BBT-9

購入価格:£13.33

これは以前から欲しかったBBを脱着するツールです。
今後はBBもばらしてメンテしたいと思っています!
暇なときを見つけて挑戦してみます。



BBB - BTL-16 FastCut ケーブルカッター

購入価格:£17.30

これも以前から欲しかった工具です。ケーブルカッターです。
今のバイクCOLNAGO CLX2.0ですが、購入して1年半近く経過しましたが、
未だにケーブル交換を1度もしていません。
こちらも自分で挑戦してみたく、ケーブルカッターを購入してみました。

肝心のケーブル類が無いので、コツコツ集めて行きたいと思います。

以上が今回購入した物になります。


更に今回こんなプレゼントも付いてきました!

20120112-03.jpg
上乗せ10%OFF新春バウチャー
表示価格から更に10%OFFになるバウチャーです。
既に割引率が20%以上の商品に有効ですね!

これは更に買い物したくなりますよね^^;
って事でwiggleの作戦にどっぷり嵌りつつあります(笑)

有効期限は2012年2月29日までとなってました。
ギリギリまで悩んでみたいと思います。
何も買わないっていう選択肢もあるはず・・・。

きっと使っちゃうんだろうな~(笑)

ってか今年はうるう年だったんですね!

↓2012年もブログ頑張ります★是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 4

Natsurou  2012, 01. 13 [Fri] 08:24

連邦の白いヤツを手に入れたのですね。
シューズと合わせて装備すると乗り味がかなり変わりそうです。インプレを楽しみにしています。^^

Edit | Reply | 

Zero  2012, 01. 13 [Fri] 20:15

Natsurouさん

こんばんは!
遂に白いヤツを手に入れました。
シューズとペダルと同時に交換になるので、
一気に変わってしまいました。
でも心配は無用でした!かなり良い感じです。
また詳しくレポしたいと思います。

Edit | Reply | 

zakkwild  2012, 01. 14 [Sat] 18:04

こんばんは〜

おぉ!!来ましたか、例の物。
新しいシューズにペダルと、どんな感じになるんでしょうかね。
インプ楽しみにしております〜。

むぅ...どこもかしこも物欲の華が咲いているんで、心が痛いっす。
我慢の文字を財布に貼っておこうっと。
でも一体どこまで頑張れるのか、見ものですがね(爆

Edit | Reply | 

Zero  2012, 01. 14 [Sat] 19:44

zakkwildsさん

こんばんは。
遂にきちゃいました!!!
シューズもペダルも同時に新しいモノに交換したので、
正直心配していましたが、全然問題ありませんでした。

zakkさんも物欲も爆発寸前!?
例のクランクも超気になってますが、SP買ったので遠のいていきました^^;;;

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。